メールが届かない・利用者登録ができない方

メールエラーでこちらから返信ができなかったり

利用者登録ができない方が多くおられます

 

【 よくあるエラー 】

  ■記入していただいたメールアドレスが間違っている

  ■RFC規定において無効なメールアドレス

    →“.”をローカル部の末尾に使用している「.@~」

    →“.”が連続している「..」

  ■迷惑メール防止のための制限がかかっている

     迷惑メール防止のため、受け取れるメールに制限がかかっている場合がございます。

     その際は、こちらからのメールを受け取れるよう、メールのフィルター設定を行っていただく必要があります。

     利用者登録をされる前に必ずフィルターの解除 もしくは受信許可設定で

     『skill-up@med.shimane-u.ac.jpを登録してください。

       ■docomo

       ■softbank

       ■au

**********************

こちらからのメールが送れない場合、施設・所属部署へ

お電話させていただくことがございます。ご了承ください。

**********************