メールエラーでこちらから返信ができなかったり
利用者登録ができない方が多くおられます
【 よくあるエラー 】
■記入していただいたメールアドレスが間違っている
■RFC規定において無効なメールアドレス
→“.”をローカル部の末尾に使用している「.@~」
→“.”が連続している「..」
■迷惑メール防止のための制限がかかっている
迷惑メール防止のため、受け取れるメールに制限がかかっている場合がございます。
その際は、こちらからのメールを受け取れるよう、メールのフィルター設定を行っていただく必要があります。
利用者登録をされる前に必ずフィルターの解除 もしくは受信許可設定で
『skill-up@med.shimane-u.ac.jp』を登録してください。
■docomo
■softbank
■au
**********************
こちらからのメールが送れない場合、施設・所属部署へ
お電話させていただくことがございます。ご了承ください。
**********************