利用者登録フォーム

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登録後、確認用のメールが届きます。メールに記載されたURLにアクセスして申し込みの完了です。

 

メールエラーが原因で登録できない方が多くおられます

【よくあるエラー】

  ■メールアドレスが間違っている

  ■RFC規定において無効なメールアドレス

   →“.”をローカル部の末尾に使用している「.@~」

   →“.”が連続している「..」

  ■迷惑メール防止のための制限がかかっている(下記をご覧ください)

【携帯メールアドレスをご利用の方】

 迷惑メール防止のため、受け取れるメールに制限がかかっている場合がございます。

 その際は、こちらからのメールを受け取れるよう、メールのフィルター設定を行っていただく必要があります。

 利用者登録をされる前に必ずフィルターの解除 もしくは受信許可設定で“info@clinicalskillup.jpを登録してください。

   ■docomo

   ■softbank

   ■au


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(確認用)

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